心の洗浄

昨日はバイト先から「ブラック・ジャック」と「電撃ネットワーク」の
ビデオを借りて、DARKの家で上映会、
<font size=5 color=red>電撃ネットワークつまんね〜</font>
帰宅は5時過ぎ。

そのまま13:00くらいまで寝る、起きて早速ビデオを返しに行く、
Tさんの話しによると、Fが辞めるようだ、って・・4ヶ月っすよ?

ガソリンもなかったので給油、昨日のカード勧誘の女がやってきた!
昨日来ないって誓ったのに・・・
しかして相手はyouのことを覚えて無いふうだったので、コッチも
はじめての反応をしてみる、まぁ、なんといわれようと入会しないが・・・

当初Heatの家に行く予定であったが、出かけてて不在、
MISSさんの家も本人不在、今日はテクニカルに誰もが不在だった、
youの天敵はヒマと退屈、仕事してるときはヒマと退屈を切望しながらも、
いざそうなると困るのはムシのイイ話だろうか?

Lucyのとこに行く、DCの「ギガウイング2」をPLAY、
<font size=5 color=red>これ、ゲーセンでクリアしようとしたら¥3000くらいいるな・・</font>
イヤ、面白いっちゃ面白いのよ、その後「CAPCONvsSNK」で
ギースのデッドリーレイブ8発目→デッドリーレイブを訓練、
Lucyは多少の練習で3ループさせることに成功したが、youは全くできなかった、
<font size=5 color=red>く・・クヤシくなんかねーぜ!・・・グスッ</font>
(5点)

帰宅後、シビレを切らせてしまい、DCでファティマ・レイニーの
「セレブレーション」を聞く、これだよ〜もうご満悦!

さりとてこんなゆったりした休みの過ごし方もたま〜にはイイかも知れない、
たま〜にはね。