いちごサンド最高!

今日はゆったりと8:00に出勤、ゆっくりできるのはイイよニャ〜

7・11で昼食のおにぎり2個といちごサンド、昔は
<font size=5 color=red>2日で1食</font>だったので、そのころを考えると、
「よく食うなぁ」と思う今日このごろ。

今日もはーしは休みかと思ったら半休を使って病院にいくらしい、
仕事では午前はサーフィノールとよばれる固形物、固さ的にはセッケンより
少々固め、ニオイ的には<font size=5 color=red>腐ったチーズ以上!</font>
のものを擦って欲しいといわれる、配合室の片隅にて卸し金を使ってスリスリ
<font size=5 color=red>クッサ〜!</font>
マスクをしても僅かなスキマから侵入するニオイが強烈!
配合室に入ってくる人が口々に「臭い」「臭ぇ!」などと言ってる、
<font size=5 color=red>youの身にもなってみやがってください!</font>

午後からはーし参上、話を聞いてるとどーも風邪じゃあないらしい、
日曜に急にノドが痛くなって<font size=5 color=red>血を吐いたようだ!</font>
2日ばかり流動食でご飯を食いたいと言っている、ちなみに原因は不明のようだ、
はーしは酒もこのごろはそんなに飲んでないし、タバコも吸っていないと
供述してる・・・・<font size=5 color=red>長くないのか?</font>

今日予定されてた精密濾過の段取りは明日に変更、更に現場にロクにこない
リーダー(配合チームと撹拌チームを束ねるyouのさしあたっての上司)
が「オレが精密濾過やってもイイよ」などとほざいてらっしゃる、
<font size=5 color=red>コッチこないでください。</font>
(8点)

ついに残業40時間突破!¥68000か・・・とりあえずコンポかな・・・

朝買ったVAAMとゆうペットボトルが激マズ!
このマズさ・・・犯罪的だ!