青山(せいざん)あり!

少しだけカッコイイことを書かせて貰います。

人生において、苦難、困難、したくないこと、避けたいこととゆうものは
沢山あると思う、そしてそんなことに限って、回避し辛かったり、
ホントにドツボにハマるときもあるハズだ、でもyouはそういった困難に
(できるだけ)目を背けずに生きていこうと思ってる、困難にはいつか
立ち向かわなくてはならないのだし、困難を困難なままにしておくと、
それは更に大きな困難になるハズだからだ。

きっと困難ってヤツは大きな姿をしてると思う、だからビビって
自分が小さく見えてしまう、そしていつしか「敗北の心」ってのが
出来てしまう、でもいつかは解決しなくてはならない、
とりあえず当たってみよう、砕けるか砕くかなんてのは当たってみないとわからない。

金曜の精密濾過の本作業準備のために7:40に家を出る、はーしが「8:15
までに来てください」とのことなので・・・
<font size=5 color=red>ネタかオチかは不明だが結局来なかった!</font>
どうも、はーしは風邪で休みみたいだ、仕方が無いので先輩のOさん(会社を
紹介してもらったOとは別の人)に精密濾過のやり方を教えてもらう、
段取りがメチャメチャ面倒だが、いざやってみると本作業はえらいラク
しかも、9:00から携わって作業終了が14:30、それから普通に1時間半
仕事し、16:00から精密濾過の後片付け、それが18:00くらいまで、
<font size=5 color=red>つまり、この作業だけで1日潰れるワケよ!</font>
毎日がこんな調子だったらなぁ・・・
(6点)

2月の新人研修の日取りが決定、2/13にまたYMCA会館臭い・・・・