後先考えない性格

12:30に携帯の目覚しが鳴る、おっと、MISSさんとこに
行かなくては・・・<font size=5 color=red>されど2度寝!</font>

再び起きたら13:45、うっわ!
ダッシュで仕度、出かける、MISSさんとこ行く前に、ホームセンターにて
段ボールを買わなくては!っつ〜のもyouの車がそろそろ車検なので、
車の中の荷物の収納のために買う、ホームセンターに到着し、
段ボールを吟味・・・・とりあえずデカいの2つ買うか!¥760、
さ〜て、これを車に入れて・・・
<font size=5 color=red>デカすぎてこのままでは収納できない!</font>
泣く泣くヘリの部分を曲げる、それでも大きい、助手席に置いたら
微妙に助手席側の窓と後ろの窓が見えない、ピンチ!

もともと前のバイト先から貰おうと思ってたが、都合悪く無かった、
だから買いに来たが・・・多少大きかったかなぁ〜

MISSさん家に到着、2〜3時間遊んでMISSさんが「寝る」とゆうので
お開き、その後TELのあったDARKとLucyと遊ぶ。

帰宅したらな〜んか疲れた、明日は仕事だし早く寝よう。
(7点)

そろそろ携帯欲しい、P−209IS。