LZ−3874

タイトルはPASSです、イミ無いですが・・・

会社の事務所には液晶ディスプレイのPCが何台か置いてあります、
たぶん20台くらいか・・・でも実際使われているのは15台くらいで、
残りは全然つかわれていない、今回、それを憂い、リーダーや特定の人以外に
<font size=5 color=red>2人で1台</font>支給されました、
っつっても、使われてないPCを動かしただけなんだけどね。
youも製品の状況を知るデータベースを開こうとPASSを入力・・・・
<font size=5 color=red>無効のPASS WORDです。</font>
なんじゃそりゃ〜PASSの書いてある紙には「lz-3874」と書いてある、
まさかlは1か?・・・・違う・・・Iか?・・・・違う・・・・・
でもこれ小文字の「L」に見えるけど・・・・・違う・・・・
!まさか・・・大文字か?・・・<font size=5 color=red>ビンゴ!</font>
でもまあ今はデータベースなんかイラナイけどね。

午後からヒタノールと呼ばれる物質を擦る、このヒタノール、見た目は
割れて細かくなった黄色いフロントガラス、車のフロントガラスってのは
事故を想定し、割れたときに細かいツブになる、ちょうどあんな感じ、
無論、フロントガラスほどの固さも無いのでゴリゴリ潰す、
・・・と精密濾過の段取り、精密濾過って段取りが非常に面倒、
大雑把な性格のyouは「ウガー」とあたまを掻き毟りたくなる、
でも仕事なのでガンバル!
(4点)

明日は精密濾過の最後の段取りのために少々早く出なくてはならないが、
Oさんに「いくらなんでも8:15は早過ぎ」と言われる、ハメられた・・・

残業が42時間を突破!このままどこまで伸ばせるか・・・