一点の曇りのない逃走術

今日はもう木曜、早いなぁ〜

会社に行き、スペシャルな製品は昨日で終わったので、ラクかな〜と思ったら、
<font size=5 color=red>別のスペシャルを作れ!</font>との仰せ!
ギャース!

とりあえず、原料は昨日までのスペシャルのとほぼ同一なので迷わない、
使う道具も限定されてるため、比較的やりやすい、
しかしいかんせん、全く初めてやるものなのでシドロモドロになる、
おかげでまた昼食30分遅れ。

15:30ころサンプルを取得し、3Fにいるツムーに「検査お願い」と渡す、
Oがゆうには「2時間はかかる」とのこと、
<font size=5 color=red>残業決定</font>
・・・18:00にツムーに連絡「冷却しなくちゃあイケナイからもう30分待って」
と言われる、
<font size=5 color=red>それから30分後、ツムー帰還の報告を受ける。</font>
っだよヤツァやり掛けの仕事をほっぽって帰ったってえのか!
それほど偉いんか!アンチキソー!
嘆いても仕方ないのでYさんが検査の資格を持つヨッシーに依頼したが、
これも時間がかかってる、チト探そうと会社内探検、
<font size=5 color=red>あたかもメガテンの3Dダンジョン!</font>
社内放送かけたら会議中であることが判明!
結果がでたのは19:00
とりあえずOKのようなので充填、片付け、書類整理をしてたら20:00、
なんかここんとこ毎日残業してんなぁ・・・
(3点)

都合でいままで来れなかった新人さんが今日から出社、トッチャンボーヤ系、
仕入れた情報によると36歳だそうだ!youと一周りも違うんか!