ヒゲについての考察(22日日記)

さ〜て、スペシャルな製品も終わったし、な〜に作ろっかな〜とか思ってたら、
新人5人会議室に呼ばれる9:10。

そこで上司3人が「K化学の人間としての心構え」ってヤツを話す、
とりあえずリッパは社会人だとゆうのでヒゲは剃って来い、とか、
キチンとした服装をしろなどとのたまう、
<font size=5 color=red>youへのあてつけか!</font>
でもyouのは不精髭だし〜
それになぎら憲壱似(ヘアスタイル変更したためVシネの小沢仁志に似てる)
の上司だってリッパに髭生えてるじゃん!
あんたらよくてyou達はダメ?そんな話がどこにある!
所詮古いタイプの人間。

仕事の方は今日は2、3の製品でイイようだ、少ない、
youが1つ作り終えて昼食、ふと上司から連絡、「13:00に会議室」
と言われ新人5人会議室へ・・・とそこに、先日研修に行った際に、
ラク態度のでかい本社の人間が来た、うわ、
どうやら就業規則の説明会のようだ、でかいファイルを渡され、およそ2時間半
説明、話してるうちにこのおっさんは実はイイ人とゆうのが判った気がする、
<font size=5 color=red>あくまで「気がする」だけ</font>

仕事に復帰したらYさんが「ゴミ燃やしてきて」とのこと、ハイハイ。
さて、ここでゆう「ゴミ」ってのは洗浄ゴミのこと、例えば床に垂れた液体を
拭くのに溶剤を用い拭き取るのが通例、つまり可燃性を秘めたデンジャラスなゴミなのだ。
焼却炉に行き、覚悟を決めゴミ投入・・・
<font size=5 color=red>ドォボッフォーォォン!</font>
うお!あぶねーあぶねースリリング&デンジャラス!

今日は定時上がり、DARKとメシを食いに行く、ラーメン屋にて
またしてもありったけのニンニクを使い特製ニンニクスープを飲むDARK!
一言<font size=5 color=red>「胃が痛ぇ・・・」</font>
見てるこっちがハラハラ。
(6点)

月曜に新人のあーきさんにスペシャルの製法を伝授することになった!
オイオイ・・・スペシャルは一月に一つじゃあなかったの?
もう3回目じゃん!