秘密の合言葉「ボス!急いで歩いて助けに来て!!」

Lucy宅から帰ったのは23:20、そのまま風呂入って寝ようと思ったが、
弟が風呂が長く、風呂に入ったのは1:30くらい、恨みポイント+1

今日は昨日のスペシャルな製品の続き、そのために、
10分早く出社、・・・・のはずだが、なかなかに道が混んでる、
眠さと相俟って<font size=5 color=red>会社の前で帰りたくなる!</font>

とりあえず、続きといっても、youは大した事しないので、ほぼ通常っぽい、
今日もなかなかにスイスイ仕事が進む、働いててキモチイイ、
<font size=5 color=red>決してトルエンやアセトンのせいでキモチイイのではありません!</font>

国民保険から社会保険に切りかえるのに、「いままでの保険証」「この会社での
保険証」「印鑑」「年金手帳」が必要で、「年金手帳」は会社が持ってる、
おととい「返して」って言ったら、その日は担当者がおらず、昨日は
「明日まで待って」と言われた、さすがに今日どうにかなるだろう、と思ってたら、
担当がナニキイテンノカ「雇用保険被保険者証」を持って来やがった!
<font size=5 color=red>それのどこが年金手帳なんだよコンチキソー!</font>

今日は定時に上がり、「今日はミスもなく、平和だったなぁ」と
事務所出てタバコ吸おうとしたら「こんなとこでタバコ吸うな!」とYさんに
怒られる、迂闊!
(7点)

ボーナスはでなかったが、社長ちゃんから「寸志」っつーか「餅代」っつーことで
給料にイロがつくらしい、それがいくらになるかワカランガ・・・