噂システム

なんかジョジョゲー続編は4部がメインらしい・・・・

どーせなら各部から4〜5人で選抜してもイイと思うが・・・・
<font size=5 color=red>っつーかポルナレフいねぇんじゃん!</font>
まてよ、カプコンのことだからネズミをキャラに出すかも・・・
でもまぁ由花子は出てくるだろうな、他に女キャラってったら辻彩しか
いないし・・

出勤前に7・11に寄って、「チャンピオン」を立ち読み、
タロットカードの数ほどの怪我名を言われ、それでまだ半分とかの重傷なのにも
かかわらず、まだ生きてる(?)加藤に乾杯!
あんなにも活躍したワキ役がいただろうか?イヤ!いない(反語)

仕事は今日も順調、ただ、撹拌するときに、異物が入らないように、
ビニールをかぶせるのだが、チョット失敗、ビニールが回転軸に巻き込まれる!
<font size=5 color=red>ゾバババババババ!</font>
おわ〜!
急いで止めてビニール作りなおし、トホホ・・・

GTOに仕事を紹介しようと、先輩に雇用状況を聞く
you「Sさん、この会社の雇用状況はどうですかね?人が足らないとか」
S「イヤ・・キミら5人が入ったから人はとらないよ」
<font size=5 color=red>交渉終了!</font>
♪ラ〜ヴィ〜  人生〜  ラ〜ヴィ〜
(7点)

明日は忘年会、タダ酒、タダ酒〜