ジンクス破り

最近寒くてイカン!

今日も仕事は順調、途中Oがいなくなったが、まあ気にしない、
16:50くらいにはあらかた仕事は終わったが、17:30までは就業なので、
何時の間にか帰ってきてたOと明日の準備、
O「え〜と、明日使う原料はコレとコレと・・・コレ、揃えて」
you「アイアイサー!」
・・で倉庫や冷凍コンテナをかけずりまわり、原料をそろえる。
O「じゃあ明日の製造表を作ろう」
you「アイアイサー!」
通常、you達は1Fの工場で原料などをを加えて製品を作るのがメインの仕事だが、
仕事が終わりの時間に近くなると、翌日の製品を作るための作業にとりかかる、
そしてそれは、2Fの事務所にて行なう、
O「っと、じゃあ・・この紙、明日作るヤツのだけど、一枚ずつ計4枚コピー
しといて、チョット外すから」
you「アイアイサー!」
<font size=5 color=red>そりゃあもう発する言葉はアイアイサー!</font>

・・・フー、コピー終わったぜ、Oの指示仰ごう、
<font size=5 color=red>ところがOの姿見えず!</font>
会社中をかけずりまわるがいない・・・アレ?
っと気がつけばYさんもイナイ、どうゆうこと?かくれんぼか?youがオニか?

Oをみつけ、Yさんをみつけ、youが帰るころには20:00・・・・
ラーメン食って帰る・・・
(7点)

GTOの婚姻に際し、真友DARKから
「2人で5万をご祝儀でださないか?」と提案、日頃youとDARKでは、
行動決定はyouが決める事が多かったが、今回、DARKからそうゆう提案が
あったのは非常にウレシイ!とりあえず給料日まで待ってね。

ちなみにDARKはyouのご祝儀に¥44万4千4百44くれるらしい・・・
不吉OK!レッツカメーン!