SADS:東京

寝る前にBOSSが「貸して欲しい書類がある」っつーことなので、
<font size=5 color=red>寝たのは3:00!</font>
4時間しか寝れないのか・・・

翌日(つか翌朝)親父の背広(面接に来て行ったヤツ)を着て出社、
皆も背広で来てたが、とりあえず作業服に着替えるらしいのでそれに倣う、
工場内のカンタンな清掃のあと、「QCサークル」の活動、
これは「クオリティ&コスト」で「いかに完成度を高め、低コスト生産できるか」
が永遠の目的(と思ってる)、今回の議題は「いかにアセトンとトルエン
(洗浄用の溶剤)の使用量を削減するか」とゆうこと、結局タイムアウト
本社へ。

近くのバス停にて乗車、駅に行き、特急でGO!モチ会社のカネ。

神田で下車、裏道を抜けて抜けてYMCA会館とゆうとこに到着、
途中本社も発見!
<font size=5 color=red>なぜか平屋!思わず拍手!パン!パン!</font>
YMCA会館の中で講師による「FAB(ファイナルアトミック・・・ウソ)
がどーたらこーたら」でヨクワカラン、おまけに眠りそうになる、気合でガード。
(6点)

地元に帰って来たのは19:00くらい、すでにYさんが帰ってきてた!
you等が一番だと思ったのに・・・ん?・・・Yさん・・顔赤くない?
<font size=5 color=red>「お〜♪帰りの電車で1杯ヤッチった!」</font>
・・・・ハフッ・・(気抜け)