それでも笑みを忘れてはいけない・・・・・

いつかはきっと打開される状況なのだから・・・・

そんなことを言わずに居れないと思った。

今日は仕事は普通でした、普通に配合やって、ちょっと残業で、
「こりゃあ毎週月曜は残業の日か?」と思いつつ、会社を出たのは
20:00、それからゲーセンに行く、行けばGTOがいるかな〜と
思ったからだ、行ったらGTOのカノジョのさっちゃんが居た、
GTOとここで20:00の約束だったらしい・・・・ってもう20:30だぜ?
その後GTO到着、そこで衝撃の事実が2つ、
1つはさっちゃんと遂に入籍するらしい、ま、いわゆる結婚だ、
いままで何年も一緒に暮らしてきたので、とりたてた変化とゆうものはない、
しかし問題はもう1つの方で、
GTOが「D」共々クビになったことだ、これはGTOの店の社長が
借金をしてて、その返済の為に渡米、そこでの仕事がヘタしたら始末される
ヤバ系の仕事で、「もしも」のときは店を渡すといってたらしい、
で、新しい経営者がつい2日前(10日)に「君達イラナイ」みたいなことを
言ったようだ。

これまでGTOには世話になったのでyouルールに「世話になった人間には
我が身になって協力をしろ」とゆうものがあるので、youも友人を頼って
いろいろな仕事を斡旋してみる、GTOも明日にも仕事を探しに行くようだ、
もちろんyouも助力は惜しまない、とりあえず給料でたらご祝儀くらい出すよ。
(5点)

明日は東京に研修、カッタル〜

・・・っと、それからGTO&さっちゃんの婚姻届の右上に
「証人」みたいな欄があるんだが、そこにyouが署名をしたことを
ここにご報告します、2人に幸あれ!