かくて休みはおわり・・・

6:00ごろ寝て、14:00ごろ起きる、日テレで梅宮と出川と
原田と女1人でメキシコ(ウロ)で現地の材料で料理を作るとゆう企画を
やってた、なんかワニみたいな魚やサボテンを料理に使ってる・・・
<font size=5 color=red>あんまウマそうに・・・ゲフンゲフン・・</font>

15:00にHeatの家に遊びに行く、先週ある仕事をしてもらい、
それを受け取りに、こちらからも渡すものもあったりする・・・・
<font size=5 color=red>家に行ったら悪人Nも来てた!</font>
うぬ〜3悪人揃い踏み・・・!

あいもかわらずPS2のビートマニア2DX 3rdstyleで遊ぶ、
いままで全然クリアできそうになかった「S・O・S(tiger took my family)」
がクリアできた!
youって「努力」とか「根性」とかって言葉が嫌いで、ほとんどの事柄に対し、
思った通りの結果を残せない場合が多く、いままでのスタイルが
「一回やってみてダメっぽいものはダメ」って考えであった、
ケド、これからはもう少しがんばってみようと思う。
(9点)

できなかったことができるようになるってスゴイね。