ゆっくりと・・・

久々に夜更かしをし、5:00に寝て、11:00に起きる、
え〜と・・・今日は本屋行って、CDショップ行って・・・・

は!そーだ!真友のDARKも誘ってみよう、とTEL、
協議の結果、youは15:00〜16:00くらいまで家にいるので
もし出かけるならウチに来てくれとゆう方向で締結。

とりあえずメシを買いに行く、カキフライ弁当、イヤウマソ〜!
帰りに本屋に行き、ワンピースの16巻とジョジョの67巻を買う、
他にも欲しい本はあったけどカネがないのでおあずけ。

ワンピースを読む、ストーリー的にドラム王国のとこ、youはここのエピソードが
大好きで、Drヒルルクの生き様、チョッパーの心意気などが胸を打つ、
とりわけDrヒルルクの「人は何時死ぬと思う?・・・・人に忘れ去られた時さ」
のセリフに感動、youもそうゆうイミで不死身になりたいものだ。

DARK到着、申し訳ないながらも車を出して頂く、とりあえずCDショップに
行く、平井 堅の「Love Or Lust」(ウロ)の入ってるアルバム、
ペルソナ2罰のアレンジCD、DOUBLEのニューアルバムを探すが、
DOUBLEのアルバムしかみつからなかったので購入、
次に本屋に行き、「ALL ABOUT SNK」の注文をする、
ふと静岡にて自衛隊に入ってる友人Oが入店、どうやらOは一足先に
「ALL ABOUT SNK」を買ったようだ、チッ!
この本屋のCDショップにも顔を出すが、お目当ては見つからない。
(8点)

夜にGTOの店に行く、SSの「あすか120% リミテッド・オーバー」で
いけちゃんと対戦、いままではいい勝負をするが勝てないとゆうパターンだったが、
イメージトレーニングを重ねたおかげか、冷静に対処でき、気がつけば
トントンで終わった、いけちゃん曰く、「他の人がやってるみたいだった」
ホメられたのか?