継承

寝てたらHeatからTEL、「明日ゲームショーに行くけど、なんか
見てきて欲しいものある?」と聞くので「じゃあメタルギア・ソリッドの
カンケーのものあったらお願い」と眠そうな声、その後記憶はない。

起きたら「欽ちゃんの仮装大賞」がやってた、まだやってたのか・・・
お!青島でてるじゃん、イジワルばあさんやらないかな〜
などと思いを馳せてたら行く時間。

タバコが少なかったが、買うのは後にしよう・・・
昨日返却日だったので、店はヒマ、
ってゆうか、<font size=5 color=red>店辞めるまでずっとヒマ!</font>

とりあえず、「落し」をやっておく、「あ〜これも落さなきゃ〜あ、これも
あとこれ・・」なんて選んでたらエライ量になった!
そのうちにFが出勤してきたので、「落し」のノウハウを全て伝授させる。
あとはHNにも教えなきゃイケナイがHNは今日&明日休みなので、
Fに「HNにも教えといて」と伝える、伝言ゲームの始まり。

そういえば、なぜかHがオリンピックのサッカーに御執心、19:30あたりから
「どーなったかなー」と携帯(恐らくIモード)でしきりに調べてる、
しかし日本vsアメリカは延長戦、PKでも勝負がつかなかったようだ、
イライラ虫がHの回りに集まる、で、20:50ころまた調べる、
youが「負けてっぺ〜」とジョークかましたらホントに負けたらしい・・・
「you、君の責任だ・・・切腹
ナニィ!
(3点)

いよいよ店辞めるのに一週間を切った、なーんか少し惜しい感じ。