そりゃあもう仕打ち!

ぐっすり寝てたら携帯が鳴る、ナンバー表示を見たら、
まったく覚えのない番号、とりあえず出てみる・・・
<font size=5 color=red>あ!にーちゃん?</font>
・・・友人のHRだった・・この男、youを「にーちゃん」と呼ぶ・・・
youハアナタノアニキデハアリマセン・・・
とどうやら住所が変わったらしい、一個建てに引っ越したようだ、
それでも前住所より2〜3分のところらしいが・・・
そのうち遊びに行こう。

店は今日は返却日、最後の返却日、ちょうど朝番と入れ替わりで
チョ〜忙しくなる、Hですら予想だにしなかったほどに忙しい。
見る見るうちにテープが山積みになる。

さて、返却日は忙しいだけかと思ったらそうでもなく、
以外な人物に会えることもある、今日は前の会社で一緒だった
「つるちゃん」が店に来た、「お・・まだやってる・・」と去ってゆく、
<font size=5 color=red>ここで会えるのもこれが最後よ!</font>

店長いつも通り閉店時に出勤、死ぬほど恨めしい!
アタマきたのでいつもはレジの金を確認するまでyouは残ってるけど、
今日は残ってやらなかった!ささやかな抵抗。
(1点)

閉店後Nとご飯に行く、当初カレーを食いに行こうとしたが、
気が変わって千葉のかなり北の方の「びっくりドンキー」なるファミレス、
400gハンバーグ、たこ焼4個、アイスクリーム(無論ヴァニラ)
食べたらハラいっぱい!
帰りの車内で就職で採用に有利な事を教えてもらう、この手で採用してもらったら
一杯奢ってやらな!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!