プロとして・・・

寝る前にDCのジョジョヴァニラ・アイスのコンボ練習をしたせいか、
起きたら右腕が異常に痛い、少しでも重たい物を持つと鈍痛が走る、
コンビニのおむすびを持つのがやっと!

Hは休み、Fが18:00で、HNと16:00から、
朝番からの申し送りを聞き、さあ仕事!
今日もビデオが入荷してる、更に何故かビデオの返却も多い、
しかもコッチは新人2人・・・・
ハンデ戦か?
you的には新人2人+youよりH&youの方がイイのだが・・・・

今日トラブル、2件

1、「入会したい」とお客さん、ハイハイ免許証ありますか?と提示してもらう、
  ゲ・・・範囲外じゃん・・ウチの店はウチの市含め、周りの4つの市に
  住んでる人しか会員になれない、遠いと延滞したとき返してもらいづらい
  からである、しかし、仕事場がコッチにあるなら別で会員になれる、
  「お仕事の方はどちらで・・?」と聞いたら更に反対方向・・・・ご遠慮頂く、
  「アッチの店はOKだったぞ」とゆうが
  <font size=5 color=red>アッチはアッチ!コッチはコッチ!</font>
  まるで酔っ払いを相手にしてるみたいだ・・・
  結局帰ってもらったが、帰りがけに「変わってんなぁ」と言われる、
  <font size=5 color=red>変わってんのはテメーだろ!頭にヤク打ってんのか?</font>

2、「車にテープ置いてたら熱で変形した」とお客さん、アッチャ〜
  とりあえず弁償の方で話を進める、「保険みたいなのはないのか?と聞かれる、
  あるにはあるが、<font color=red>普通にテープを扱う上で起こりうる事故に対する保険</font>
  なのでこのケースの場合適応されない、無論そのことも話す、
  「テープ見てないし、車の中に入れてただけだが、それでも保険適応されないか?」
  と言われる、<font size=5 color=red>モシモシ〜人の話を聞いてましたか〜?</font>
  どう考えても普通の扱いじゃあねーだろ・・・
(3点)

有線でかかってる歌が気になる、歌詞の頭は「初めて買った金魚鉢、お祭りで取れる
金魚は弱いからすぐに死ぬよって誰か言った、今朝も一匹水面に浮かんだ」
だったと思うけど、誰か知りません?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!