激辛人生

気が付けばもう20日、あと10日か・・・
イロイロあったなぁ・・・
おっと!これ以降は辞めたときに書こう・・・

出勤時にジュース2本と「ビッグコミック・オリジナル」を買う、
コンビニの冷房がチトキツイことに気が付く、ウチの店も
空調には気をつけよう。

朝番からの注意点などなく、ごく普通の日常、
今日はHNと16:00から、Hは18:00でFは休み、
今日は「シカゴ・ドライバー」他邦画、アニメが少々入荷、
店に出せる状態だったのでyouが棚に並べる。
・・とアダルトビデオも入荷した、HNも手伝って店に出せるようにしたが、
棚がいっぱいだった、40〜50分ほどかけて陳列終了。

17:35H到着、18:00の時点で「あ〜!しまった〜」と1人後悔、
どうやらオリンピックのサッカーの録画を忘れたようだ、
「家を出るまで覚えてたのに〜」と言ってるが、
イエデルマエニヨヤクスナキャイミナイジャン・・・

休憩時にHは調べたらしく、「1−0で負けたけど、○○も負けたからOK!」
と言ってる、ま、あまり興味ナインデ・・・
(5点)

GTOの店の近くに住みついたカワイイカワイイ子猫ちゃん
真白な真白な子猫ちゃん
人なつこい子猫ちゃん
あまりにカワイイが痩せてる子猫ちゃん
思わずコンビニで猫缶(¥88)を買う男2人!
ツナと鮭がいいニオイ、<font size=5 color=red>人も食えるのか?</font>
ハグハグと食べる子猫ちゃん
ダンボールでおうちを作ってもらう子猫ちゃん
また明日ね〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!