カゼひいたかな〜2

閉店後タバコを買いに行く、行ってみると夜中1:00にしては人がいる、
ここはスーパーマーケットみたいなところで、タバコのカウンターと
普通のレジは別の場所(それでも近距離)にある、店員は2人、1人は
レジにいて、いままさに接客しようとしてるとこ、もう1人は
<font size=5 color=red>掃除サボッて客と話なんかしてる</font>
別に話をするなとは言わない、youだって店で友人来れば話もするさ!(ダメ店員)
でも、客がくればソッチいきますよ!
でもなんだ!そのていたらくは?
いやがらせ的に小銭をチャリチャリ鳴らす、あ・・気付いた!
you「黒のトラサルディ1つ」(←無愛想)
店員「はい、え〜とこれですね・・・¥250です・・・」
・・・?¥250?¥280じゃあないの?
<font size=5 color=red>良く見たらJPSだった・・アブネ〜</font>
you「黒のトラサルディ1つ」(←無愛想)
店員「え?アレ?あら間違えた〜ホホホ〜」
<font size=5 color=red>ブヂッ</font>
店員「よく似てるんですもの〜ホホホ〜」
怒っちゃいけないオコッチャイケナイ・・・ヤサシクヤサシク・・・
you「掃除と接客サボってたら、見間違えますよ」
と忠告、やっぱ人間平和にいかなきゃね!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!