ってゆうか・・・

24日に仕事終わったあと、高校からの友人Mの家に泊まりで遊びに行って
ました、Mの家についたのが25日AM2:00、
「おせぇ〜」などと言われながらジャンプを読む。

3:00くらいにMが寝たので、「ペルソナ2 罰」をPLAY!
現在南条ルート、Mの家で下水処理場理化学研究所をクリア、
レベルは平均28くらい、たしか始めたときは24くらいだったか・・・
それに伴い、合体魔法も強化、データを少々いじったためカード類が充実してる。
(前作はなんでもアリでやったため今回は気が引けた)
メルトダウン」や「なんとかクエイク」ってのを使ってたらエラク楽!

とりあえず6:00くらいに寝る、途中何度か起きる、
気が付いたらMのベッドが空いてたのでソッチで寝る、
14:00ごろ起こされる、ここでも「グッド・ナイト・ベイビー」発動!
15:00ごろたたきおこされる、「職安に行くぞ!」とMの声・・ハイハイ・・

Mが所用があるため、Mの勤めてるGSに車を止めMの車に乗る、
職安は17:00で閉まるのだが、you達がついた頃には16:30!
求人票でも見るか・・・
<font size=5 color=red>ボツ!</font>

その後チームGTOのメンバー、MISSさんとこで遊ぶ、友人も何人か来て
「SNKvsCAPCON」で対戦!テリーさん&ケンのタッグで連勝を重ねる。
(7点)

車のオイルを交換するためMの勤めてるGSへ、オイル交換は30分くらいで済んだが、
Mの車にナンバーを取り付けようとバンパーを外すのに一苦労、お粗末ながら
取りつけ完了!気が付いたらもう4:00・・・あ〜疲れた〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!