重箱の隅の宝物

今日は18:00からだが、13:30に起きる、
以前よりGTOから聞いてた「ALL ABOUT CAPCON」
とゆう本を買いに行くためである。

情報では隣町の書店でみかけたとのこと、混雑にもめげず、ようやく到着、
店内を一回りしてみる・・・
<font size=5 color=red>ねぇ・・・</font>
最早買われたのか?とりあえず、「ONE PIECE」「サイコドクター
「X」等買っておく。

次に訪れるはそこから程近い同系列の本屋、駐車場は広いが今日に限って
満車だった、空車スペースを見つけ駐車、勇んで店内突入!
<font size=5 color=red>またもねぇ・・・</font>

仕方なく自分の町に戻り、GTOの店に近いやはり同系列の書店へ・・・
アレ?・・GTOの車じゃねぇ?
<font size=5 color=red>1人で店番じゃあねーの?</font>
店内に入ると「よぉ」と気軽にアイサツされる、
ダカラアンタミセバンドウシタノ・・・
だがしかし、線路沿いの書店に2冊あるとゆう情報をキャッチ!
<font size=5 color=red>おつかいRPGのようなyou人生!</font>

その書店に行くと・・・ありましたよ!2冊!
<font size=5 color=red>思わず「保存用」&「鑑賞用」で2冊買ってしまう!</font>
う〜むジャニオタ買い!しかして2冊で¥4200は痛ェ・・・

そのままGTOの店で読書タイム、さすがは電波新聞社!さすがはスタジオベントスタッフ
「なつかし〜」から「へぇ?」まで情報量がハンパじゃあない!
う〜むGOOD JOB!

え?店ですか?順調で平和でしたよ。
(7点)

10月中旬に「ALL ABOUT SNK」が出る予定、
また2冊買ってしまうのだろうか・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!