どこまで普及してるのか?

昨日早起きしたせいか、今日起きたら非常に体が重い・・・・
<font size=5 color=red>トシ?</font>
母親の持ってきた求人情報のチラシに目を通す・・・・
相変わらずパートやバイトが多い、そろそろ真面目に考えないとなぁ〜

出勤時にコンビニに寄る、雪印のコーヒー牛乳、ライフガードを買う、
雪印のコーヒー牛乳ってなんかチョコ味と思うのはyouだけか?

F休み、HNは18:00なのでHと16:00からお仕事、
今日は新作の返却ラッシュ!気合入れて仕事せねば!バシバシ!

<font size=5 color=red>なんかヒマなんすけど・・・</font>
イヤマジデ・・・そりゃあフツーの日とかに比べたら忙しいけど、
毛が生えた程度にしか忙しくない・・・明日にゃあ延滞者が
イッパイいるんだろうな〜

晩御飯を持ってきてないHが買い出しに行く、ここのところパンばっかりだし、
たまにはゼータクしてもよかろう、とゆうことでyouは唐揚げ弁当を買って来てもらう、
う〜ん米の晩御飯!・・・・youってひょっとして「可哀想な子」状態?

結局店は終始ヒマ、そりゃあ店長も来ないってモンだよ、
<font size=5 color=red>ドラクエ買ったしな!</font>
(5点)

返却日って店長が労いのジュースを買ってきてくれてるんだけど、
今日はくれなかった・・・
<font size=5 color=red>謀反でもおこすか!</font>

チョット事情により(かなりプライベート系)明日は日記を書きません、
ゴメンネェ!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!