どーしろと?

起きたらTVで「オリンピック本日開催!」などと放送してる、
ああ・・もうオリンピックか・・・
今回から「トランポリン」が体操の種目にあるそうな、
選手ともなれば、5mも6mも飛ぶ、
<font size=6 color=white>飛びテェー!</font>

カヒミ・カリィを聞きながらお仕事へ、
途中コンビニに行く、「ビッグ・コミック」の増刊号を探したらあった!
<font size=5 color=red>灯台もと暗し</font>
道はさほど込んでおらず、時間も余裕がある、BGMはカヒミ・カリィ・・・
気分イイネェ・・・
と思ったらイキナリ混雑!なんなん?5分程待たされ、動いてみたら・・・
地元も祭りだった!
<font size=5 color=red>イイ気分台無し!</font>

バイト先に着く2個前の信号を曲がったら、
<font size=5 color=red>神輿担いでる連中が!祭りか?</font>
ってゆうかなんなんだ?オリンピックだからか?敬老の日だからか?
CIAの陰謀か?キャトルミューティーション?なんなんだー!

で、今日は¥100の日、やっぱし客が多い、しかもFがレジ時に
余計な操作をするため余計に忙しい!オイオイダイジョウブカヨコンナンデ・・・

HNが7・11に行くとゆうので、焼きプリンを買ってきてもらう、
ところがスプーンが入ってない!どーしろとゆうのだ?
<font size=5 color=khaki>ストローでジュルジュル吸えと?</font>
(6点)

店長は裏口から侵入、丁度ご飯食ってたyou、クールにノートPCを広げて
表計算する店長、ゆったり流れる時間・・・・ふと店長が
「<font size=5 color=red>あ〜ペン4組み込みてぇ〜you出来ない?</font>」
とご乱心召される。
そりゃあ解剖すりゃあできるかも知れない(可能性薄)が、もし失敗したら
どーすんの?サポセンネタですよ!
そんなに動作を早くしたいなら、バックアップ取ってリカバーした方が
良くない?

「桃谷町郵便局強盗事件」読んだけど、あまし面白くない〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!