ハード・スケジュール

とりあえず、8:30に起きようと4:30に寝たが、寝つけない、
結局寝たのは5:30らしい、8:30に目覚しが鳴ったが、
なにを思ったか「まだイイかな・・・」と2度寝、9:00に起きる。

店に着いたのは9:38、丁度Tさんも来る、「社長も来てるよ」とのこと
ナニィ!

youは朝番をやるのは初めてなのでTさんの指示の下、掃除機かけ、駐車場の
掃除をする、Tさんも事務所の掃除とかやってる、社長は店内から300本程
ビデオをカウンターの中に持ってきて「これ詰替えて」と申し付ける、
「詰替え」とは、ウチの店は隣町に支店があるのだが、そこに持っていくために
店内用の箱から店外用の箱に詰替える事のこと、それにしても300は
多すぎ。

youも自分の仕事があるのでそれに従事する、それにしても、親父がyouの朝ご飯
を食って行ってしまったため、youはなにも食べてない、ハラヘッタ・・・
Tさんに聞いたらお昼は12:30からとのこと、朝ご飯を食わなかったのは
youの勝手でTさんにその事情を押しつけるワケにいかないので、Tさんに
先にご飯に行ってもらう。

15:45終了、朝に仕事場に行くときも気がついたが、自然の緑が非常に
キレイであることに気づく、周りが明るいせいか、緑が萌えてるとゆうのか?
GTOのとこに行くまでしばし緑を楽しむ。

GTOのとこに行ったら、指令があった、「近所の大手デパートに行って
X−JAPANのHIDEの人形をGETせよ」とのこと、OK!早速デパート
へ・・・デパート2Fのゲーセン・・・あ・・あった・・・確かにHIDEの
人形!相手はUFOキャッチャー!相手にとって不足ナシ!いざ、勝負!
結果・・・¥1000つっこんで1個も取れず・・・
あえてイイワケするなら<font size=5 color=red>アームが弱い</font>
ってことかな・・・

GTOのとこに戻ってミッション・フェイルドの報告、罰として近所の
弁当屋にサバミソ弁当を買いに行かされる。

その後、真友のDARKとLucyと合流、ゲーセンに行く、夏休みのせいあってか
非常に込んでる、まあ、イイことかな・・・
(8点)