ハード・スケジュールver15

今日のことより昨日の続きを書いた方が多分面白いので
昨日の続きってことで読んでください。

ゲーセンを後にし、youの店へ、GTOから「竹内 力と哀川 翔が競演してる
『DEAD・OR・ALIVE』がスゴイんだって!最初はヤクザ映画なのに、
ラストは日本が滅びるんだってさ」とのこと、竹内、哀川、両名共極道映画では
有名なスター、そんな2人があたかもドラゴンボールのような闘いを?
確認しなくては!

youの店には3本あったハズなのだが、3本ともレンタル中!
<font size=5 color=red>使えね〜店だなぁマッタク!</font>

結局ライバル店に行き、借りる、面が割れてないだろうな〜
DARK、Lucy&youでLucyの部屋で上映会、
<font size=5 color=red>GTOの言ってた事は本当のことだった・・</font>
問題のラスの部分だが、真相は以下であった!
1、哀川、ひっくり返った車から転げながら脱出!(このとき背中にはなにも持ってない)
  左腕がもげそう。

2、竹内が到着、哀川、自ら腕をブチ切る。

3、そして銃撃戦、都合1ダースくらい撃ったのに、まだ立っている。

4、哀川、右腕を首の後に回し、バズーカをセット(まるで日比野状態!)

5、竹内、突然苦しみ、腕を自分の胸に、そこから出したのはいわゆる
  「気玉」のようなもの、それをオーバーアンダーサイドスロー(?)
  で哀川に投げる。

6、哀川「うおおあぁぁああぁぁぁあああ!」と叫び、バズーカ発射!

7、ヘッポコ地球儀が出てきて東京を中心にキノコ雲、それがユーラシア大陸
  アメリカ大陸にまで拡がる。

8、END
・・・一同大爆笑!「なんでバズーカなんか持ってんだよ〜」とか
「あの元気玉はなんなんだよ〜」「世界が滅んでんじゃあね〜かよ〜」と
笑うネタに困らない、あ〜ハラ痛い!