ジュブナイル!

今日も店長来てる、関心関心。

16:00に店長が帰るとき、「この紙に書いてある作品落しといて」
ダイイング・メッセージ、洋画が何作か、邦画も何作か、アニメはナイ、
ところがKが休みのため、youが邦画を落すハメに!ま、イイんだけど・・・

夕方ごろ昨日Yが間違えて借りていった「デス・リミット」の吹き替えが
戻ってくる、あとはYが来るのを待つだけ!

Hが携帯を買ったらしい、youは携帯には詳しくないのでようわからんが、
Iモード対応らしい、ところが電話の受け渡しが19:00までなのだ、
「you!スマン」の声とともに私服に着替えてでてゆくH、18:20のことだった・・・
別に仕事中に行くのは構わないが(?)
<font size=6 color=orange>スタッフシャツ着て行けよ!</font>
10分で帰ってくる、早い早い!

仕事中多少のヒマを見て給料と使い道の計算、え〜と、親に3万払って〜
携帯&ネットの接続料、あ・・とホビーネットのカネも取っておかなくっちゃ・・
8/10にヴァンパイア・クロニクルも出るんだよな〜あと車検のカネと自作PC
っと・・・・
<font size=5>ほとんど残らないや〜アハハ〜</font>

・・・結局Yは来ない!折角取っておいてやってるのに!
<font size=5 color=red>吐き気のする悪!</font>

閉店後GTOのとこへ、「あきさん」と「チューチューロケット」のパズル面を
やってる、youはそばにあった雑誌を見る・・・・ふとアクションフィギュアの
コトブキヤから出てるアレ)ポルナレフ&チャリオッツの写真が載ってた、
カッコイイ〜
(6点)

明日は10:00からお仕事、9:30に着くとしても、ボ〜とする時間とかを
考えたら8:30に起きなくては!ちなみにただいま3:30!