7・11のない風景2

その後普通にレジを打ってたら「『とびだせ青春』ってありますか?」と訊ねる客、
ウチのレジはPC兼用で、無論検索も可能、しかし入力が例えば、「と」を
入れたいときは「TO」と打つのではなく、「S」の「と」を入力しなければ
ならない、日頃ローマ字入力で打ってるyouには多少キツイ、手間取る、ふと客に
「ブラインドタッチできないんですかぁ?」などと言われる、
フザケんな!毎日ここでこれ触ってるからってできるもんか!
テメーができることを他の人間ができると思うな!
更には
「ははぁ・・NECですか〜」とも言われる
あぁん!別にイイじゃあねーか!NECだろーと、Panasonicだろーと
Getawayだろーがテメーが使うわけじゃあねーだろっ!
<font size=7 color=red>このド畜生がっ!</font>
な〜んてこと言えたらイイけど、そこは客商売、笑顔で笑顔で、
「ブラインドタッチできよーができまいがお客様にはカンケーねーです」
と答える、あ〜気持ちイイ〜(接客業失格)
(6点)

23:06に店長来たのでyouは帰る、GTOの店でまたも
チューチューロケット」昨日は惨敗だったが、今日は大勝!
人の邪魔をするのはチョー楽しい!(イヤ人間)