7・11のない風景

昨日日記書こうとしたがここに来れなかった、ここで休んではヘタレなので、
メモ帳に書いて、知りうる限りの人に出す、寝る前に「もう1回・・」
と思いここに来てみたら来れた・・・・なにも書かないのもシャクなので、
コピぺで済ます、以外に早寝、5:45(早寝か?)

起きたら母親が「農協どう?」と主体性のない話をしてきた、どうやら、
地元の農協で人員募集をしてるらしい、条件は高卒、要普免のみ、さすがに
おバカたるyouでも、高校は卒業してるし、免許だってもってる、農協ねえ・・・
<font size=5 color=red>却下!</font>
やっぱ男の夢は1、考古学者 2、不動産王 3、不良経由海洋学
4、ボンクラ不良 5、ギャングのボス 6、刑務所・・・どれかでしょう!
もちろん複数回答可!

出勤時にローソンへ・・・ここにはペプシが売ってる!でも雑誌がたくさんあって、
なにがどこにあるか判りづらいのが難点、ペプシ、雑誌、鮭オニ買って店へ・・

ホントは今日は18:00からなのだが、新人のAさんが辞めたため16:00
からの出勤を余儀なくされた、店には店長がTさんと働いてる、ちなみにKは
休み、店長は16:00で退散、帰り際に「店長!you今日23:00」と
言っておく!「あ〜わかってるよ〜」とナマ返事。

17:00くらいに「マトリックス」と「S・W、ファントム・メナス」を
返しにきた客がいて「どっちか音がでなかった」とのこと、嬉々として
<font size=6>確認のため</font>に上映会、キチンとこうゆうのは確認しなきゃね!
ルンルン!・・・結局異常ナシ!あ〜面白かった!
(2へ)