興味ナイとつまらない今日の日記2

18:00にご飯を食いに行く、びっくりドンキー(ファミレスの名前)
にてハンバーグを食べながら「最近は税金も保険も高いなー、K−ONEの
ところはどうよ?」K「ああ・・・シャレにならない程高いな、とりわけオレは
『所得ナシ』ってことになってるが、カンケーないよ」
などとおよそ四捨五入しても20才の話ではない話で盛り上がる。

地元に帰ったら、GTOとチームGTOで1番スト?が上手いS氏がいた、
S氏にスト?をもんでもらう、連携、連携、また連携、虚を実に見せ、
実を虚に見せる戦い、戦績は8戦4勝4敗といったとこ。
(7点)

K−ONEの子「まあちゃん」に会えなくて残念!
次に会ったらホッぺぷにぷにの刑!

「ギルティ〜」にしろ「KOF〜」にしろあまり面白くはなかった、
作業ゲームっぽいからか?

久々に「ストーンオーシャン」の1を読む、徐倫って何才なんだろう?とゆう疑問が湧く、
ジョリーンのセリフ「14のときの話持ち出しやがって」
「先生には大学受験しろって言われてる」
「学校にはちゃんと行ってる」
この3つから推測するに、「14以上」「大学はまだ」「在学中」とゆうのが
わかる、ふつうなら高校生くらいかもしれないが、高校生なら「少年院」
じゃあないのか?しかし、巻頭の年表をみたら1970年代後半の生まれっぽい、
仮に1979年だとしたら、舞台は2011年のハズだから・・・
32才?アレ?