マカロニウェスタン

14:30に目が覚めたが、またも「グッド・ナイト・ベイビー」に眠らされ、
15:00起きる、昼頃母親に「アンタの車を動かさないと、アンタの朝食買えないよ」と
言われた気がするが、「・・・面倒だから動かさない・・・」
御陰で朝食にありつけなかった。

7・11で久しぶりに「紅鮭おむすび」を買う、ついでに「海老マヨネーズおむすび」も
買ってみる、そして雑誌を買おうと思ったが、入荷してない、ジュースの棚もスキマだらけ!
ナンナンダ・・・・

店の方はヒマ、Hが18:00からの出勤、とりあえず「落し」をやっておく、
まだ新作の棚に「ジョジョ」がある、ホントはもうそろそろ落しておかなくてはイカンの
だが、とりあえず店長に言われるまでは新作扱いにしておこう。

17:40H到着、なんかハラ具合が悪いらしく、カウンターに来てスグW・Cへ行く、
その後、Hの情報によると、youが今日行った7・11は店舗が移動するようだ、
移転先は店の前の道をyouの家の反対方向に少し先だそうだ、7・11って
店舗をよく移動するなあ、不便に移動しやがって!

そういえば、今日は曇ってたため、比較的過ごし易かった、いつもの暑い日にはクーラーを
17℃に設定してあっても「暑い」と思うときもあるのだが、今日のクーラー設定は25℃〜
27℃、youはこれでちょうどいいっぽいが、KとHがしきりに「暑い」などとのたまう、
別に今日が暑いだの寒いだのはどうでもイイが、明日が晴れたら心配、なにが心配かって
羽蟻が大量に発生する、とりあえず殺虫器はあるのだが、設置場所が悪いせいか、より強い光を
求めてるせいか、あまり効果はナイ、キンチョールでもブチまけるか・・・
(2へ)