睡眠不足!

今日はオフ、MI2を見に行く日!

9:00くらいまで起きてて、起きたのが14:00、ああ〜ネム

起きた後、とりあえず給料日なので、店へ、相変わらず請求書に書かれる明細、
新人のAさんは実はyouの友人の弟の知人だとゆう、世界はメッチャ狭い。

ガソリンスタンドに行って給油、エンジンオイル&ATオイルの交換を
勧められる、そろそろ交換した方がイイだろうなあ〜・・・でも
とりあえず今日はパス。

MI2を一緒に見に行く友人の待ち合わせの時間にまだ時間があるので、
GTOの店へ・・・「D」にスト?を買った事を報告、そのうちGTO
もやってきてハイテンション!
・・・と真友たる「S」からTEL、「来週の土曜遊ばねぇ?」
<font size=5 color=red>あんたのお誘いなら例えエジプトでも!</font>

GTOの店でゆっくりしてたら<font size=5 color=red>youの大っ嫌いなI</font>
が来たので退散、でもIは「youがIをキライ」ってのはわかってるらしい。

一緒に行く友人Nを拾って映画館へ、どうやらNはMI2を見に行くのでは
ナイらしい・・・映画館についてご飯、ホールへ行くと開演30分前なのに
行列!30人くらい並んでいたが、1番後ろの席に座れた、ラッキー!
<font size=5 color=red>そして始まるMI2、途中20分くらい寝てしまう!</font>
帰り道で電柱に突っ込んだ車発見!Nと協議の上、助けることにする、
運転手は50くらいの爺さんで、とりあえずyou携帯でサツを呼ぶ、
前から突っ込んでいるので「危ねーからイグニッションすんなよ」と伝えるが、
話聞かずエンジンをつけようとする、人の話聞け!
爺さんが自宅にTELしたいとゆうので携帯を貸す、なんか番号がyouの近くなんだけど・・・

(6点)

その後Nの家で「ペルソナ2」をやる、なんか敵がメッチャ強いんですが・・・