資金不足!

Nの家で「ペルソナ2」やって帰ってから日記書いたら、7:00に
なってた・・人生目標「早寝遅起!」

昨日店の前を通ったときに(確か15:00くらい)店長は来てたのに、
今日は来てない・・・・と思ってたらHに「今日は休みだ」と言われる、
アレ?・・チョット待て・・・確か店長って日曜が休みじゃあなかったっけ?
出勤表を見る・・・あ!確かに今日休みになってる!しかもチャッカリと
日曜も休みじゃあねーかッ!
<font size=5 color=red>ま・・ど〜せいつも来ないしね!</font>

今日トラブル、「コナン借りてったのに、途中で見れなくなった」とゆうもの、
早速、店のTVで再生・・・ああ・・確かに写らない・・・
とりあえず、代わりのビデオを貸してお帰り頂く、その後youが見てみると、
<font size=5 color=red>テープがねじれてる!</font>
元に戻そうと、カセットからテープを吐きださす・・・足元にテープの山を
築くが、もう一箇所のねじれの部分が見つからない・・・・
修理を社長に依頼しておこう・・・

youも自作PCを作ろうとカネ工面を考える・・・「え〜と、youが一月に
貰えるカネが1○万だろう・・・で、携帯代、ネット接続料、国民保険代・・・
あ・・あとGTOにカネ借りてたっけ・・・」で月に4〜5万ぐらい貯金
できることが判明!・・でしかも、そんなにイイものを望まなければ、10万
くらいで作成可能だ!・・・・とりあえず「ひきこもり」でもなるか!

閉店後店長到着、レジ金も合ってたので帰る・・・その際「店長、あした23:00
までなんでヨロシク!」とゆったら「君の都合で店を運営してるんじゃあないんだよ」
と言わんばかりの眼光!ササーと逃げる。
(5点)

GTOの店で「D」が8月一杯でやめるらしい、youが代わりに入ろうかな〜