栄養不足!

今日は日曜だが、9日なのでヒマなハズ!(願望)

相変わらず「た」さんはyouの名前を覚えようとしない、超ムカツク!
youの名前を知っておきながら、あえて変形した名前で呼ぶとゆうことは、
youをだけでなく、両親も侮辱してると判断する!キチンとyouは名字で
呼んでっていってるのに・・・

youの願望通り、メッチャヒマ、まるで昨日の忙しさがウソのよう、
とりあえず、「落し」をやっておく、Hも洋画を大量に落してた、
ヒマでもやることはある、またヒマでもやることを見つけるのがプロ!

18:00にK到着、店長は相変わらず〜(以下略)

そういえば「グロリア」が1週間になった、借りてぇ〜

閉店後GTOの店へ、珍しく「D」もいる、スト?やったあと「パワーストーン2」
(PS2)をやる、ジャックで勝った!
そのあと「D」にプリンターを売ったカネを貰うとりあえず半分の¥4000
<font size=5 color=red>これでスト?が買える・・・</font>
ジャンプを買った後、深夜まで営業してるショップに行き、スト?を買ってしまう!
さ〜てブロッ王になろうかな・・・

帰宅途中、昔店でコンビ組んでた「ブロウ」からTEL、「携帯買いかえるとき、
メモリは移行されるのか?」とゆう内容、そんなん知らないが、とりあえず、
紙に書いておいてバックアップ取っとけば?
キャッチホン、PC先生「A」からで、「Qでデータ送るので、焼いてほしい」
とのこと、「データどのぐらい?」と聞くと「<font size=5 color=red>43M!</font>」
おいおい・・・
(3点)

・・・で結局6:30くらいまでかかってQで受け取る、その間黙々と
スト?をPLAY、全キャラでクリアしようと思ったが、途中で原因不明の
停止!ああ〜