広がるRING(輪)番外

総括:今日は前述した通り、you的有名人にお会いすることができて、大変光栄
でした、チョットだけキビシイことを言わせてもらえば、次はいつ会えるか
なんて不明なのです、某娘。が歌ってるように「釣り好きにワルイ人はいない」
これは今日そのまま当てはまり、you言葉では「ジョジョ好きにワルイ人はいない」
ってことになりました、だからこそ、重ねてゆうけどだからこそ、
今日あえた方々に良い事があるように願ってやみません。

さて今回17点とゆうハンパな数字になってます、you的にイミがあります。
1、10点(通常の満点)にラッキーナンバーの7を足したイミの17点
2、17は素数です、つまり「分かつことのできない思いでの数字」
3、17はタロットでは「星」イミは「希望にあふれる未来」

よーやんから貰ったキャンディが胸のポッケに・・・・
大事に取っておこう・・

ってゆうか<font size=7 color=red>なんでカメラ持って行かなかったんだろう</font>
折角お会いできたのに・・・