広がるRING(輪)2

その後、秋葉原へ・・GTOに頼まれた本を購入、その際、「ジョジョの奇妙な
激打」なるソフトを発見!即購入、帰途につく・・・・
とりあえず、秋葉原から千葉行きの電車18:38分のに乗る、
千葉に着いたら<font size=5 color=red>youの町の一駅前までしか乗れる電車しかナイ!</font>
「アイタタタ・・・」仕方ナイのでそれに乗る、到着するまで今日の事を反芻する。
「今日はyou的有名人に会えてよかったなあ・・
<a href=http://homepage1.nifty.com/manabu-/>まなぶ〜さん</a>・・・
<a href=http://home9.highway.ne.jp/ace-k/>えーすきらーさん</a>・・・
<a href=http://homepage1.nifty.com/youyan/>よーやん</a>・・・
<a href=http://www.din.or.jp/~k4world/>K4のkuniさん</a>・・・
<a href=http://www.geocities.com/TimesSquare/Bridge/8605/>法皇ミドリさん</a>
<a href=http://www2.gol.com/users/glow/>QTQさん</a>・・・
(↑各ページに飛べます)
みんなイイ方だった〜」
・・・と考えてるウチに1個前の駅に到着、「さて、どーすっかな〜TAXI
乗るか、友人呼ぶか、はたまたバスか・・」と思ってたら5分遅れで次の駅に
行く電車が来る事が判明!無事帰還。

GTOに本を渡す・・・「うわァ!オレこれ持ってるわ〜」と叫ばれる、
ついでに、見逃した「QUIZ」も見ることが出来た!来週は最終回で、
今までサブタイトルは「QUESTION〜」だったのが来週は「ANSWER」
になってた・・こうゆうアソビってスキだな。
(17点)