広がるRING(輪)

今日はオフ、「JOGIO2000」に行くために早寝を試むが、
<font size=4 color=red>DCのジョジョで花京院のコンボが面白いので寝たのは5時!</font>・・さもありなん・・

10:50に目が覚める、まるで遠足の前日の子供。

前日のうちに電車の時間の確認をしておいた、11:52の電車でレッツゴー!
まなぶ〜さんと13:00にお茶の水駅のハズが、電車が各駅のせいで(ってゆうか、
もっと早い電車で行かなかったyouのせい)13:40に到着、<font size=4 color=blue>早速ダメ人間っぷりを発揮する。</font>

13:40御茶ノ水到着、「遅くなりましてすみません」でご挨拶、それを
許してくださるまなぶ〜さん、どうしようもないyou。

4F会場に入る、なんか女性が多い・・<font size=4 color=gray>ここであってるのか?</font>
そんな心配をよそにまなぶ〜さんがよーやんを見つけてくれる、早速ご挨拶、
<font size=6 color=red>生よーやんだよ〜</font>と感激、スペースに「花」
を添えようとジョジョフィギュアの花京院をSET、カルタも買う。

続いて法皇ミドリさんにご挨拶、そこに売ってたジョジョキャラと犬福を合体させた
キャラがイイ味でした。

ここでチョット休憩で1Fロビーへ・・まなぶ〜さんに「えーすきらーさんも
来てましたね」と言われ、ご挨拶、「オールキャラジョジョゲー計画」で話し込む、
スゴク考えのしっかりしてる方でした、「こだわり」を持ってるのはイイな・・
と再認識。

15:00に終焉、20分ほどの片付けの後「お茶会」、総勢14人でミスター・
ドーナツへ・・・隣に座ったのがえーすきらーさんのご友人JOKERさんと
紹介されてまた感激。

更に対面に座ってた男性が「K4の世界」のkuniさんだった!kuniさんも
youも互いに<font size=6 color=red>ビックリ!</font>ことさらyouは
お目にかかれて光栄状態・・・豪華すぎるメンバーだなあ・・

そんな楽しいお茶会も17:30くらいに解散、ひとしきりの挨拶の後、
よーやんは駅へ・・まなぶ〜さんも直帰、kuniさんとえーすさん&you、
kuniさんはお仕事なのでお帰りになるらしい、youは秋葉原に用があるので、
途中までえーすさんと御一緒、(2へ)