悩める小羊

起床すると、なんかハラが減って仕方がナイ・・・なんでだろうと考えたら、
前日(18日)は<font size=5 color=red>ミスドで食事した他は「柿ピー」しか食べていなかった!</font>
こりゃあハラ減るァ!

仕事に行く途中、相変わらずタバコを吸おうとする・・・ポンポン・・・ポン
あ!昨日のバッグにいれたままだったァー!
・・・仕方なく買う・・・

今日はなんか陽射しが強い、この近辺に「太陽」スタンド使いがいるようで
タマラナイ・・無駄と判ってても鏡に隠れてないか探す・・・マニアだな〜

Hに2日ぶりに会う、Hは土曜に自作PCの部品を買うために休んだのだが・・
y「おはよ〜H!どうよ?自作どうなった?」H「万事無事に終了!」
y「なんか買い忘れとかは?」H「一切ナッシング!」
<font size=6 color=red>ドラマ性の低いヤツ!</font>youなんか望まなくても
PC系のトラブルはやって来るってえのに・・・

とりあえず、youも「自作PC構想」はあるためイロイロなことを聞いておく、
結論は1、Hの今回の自作費は諸経費も含めて¥130000
   2、youがソレだけのカネを貯めようと思った場合2〜3ヶ月はかかる
ってことだった、う〜む・・キビシイ戦いになるなあ・・・

18:00からKも出勤、ヒマになったので「もしHPを開いたら・・」を
考える・・・youの能力は「絵」を司るスタンドではナイので、文章系になるだろう・・・
でもヘタレな絵なら描けるかも?・・ならば文章ならどうだろう?
このyouの脳をフル回転させればほんの少しでも人を喜ばせられるものができる
かもしれない・・・数日前の日記の「生きた証」ってヤツだね。

とりあえず、HP持ってる友人に聞くのも手だな・・と思いつつ仕事、
ヒマがあったらコンテンツを考えよう、でもどこからか「貧弱ゥ!貧弱ゥ!!」
と聞こえる気がする・・<font size=5 color=red>気のせいでしょうアハハ〜</font>
(2へ)