乗り越えるべき失敗2

・・・で実は以前「店のハサミで髪をヂョギヂョギ・・」ってことを
書いた・・そのときチョイと失敗し、段差がついてしまった、
今日、その段差を無くすべくまたヂョギヂョギ・・・・
<font size=7 color=red>もう無残なほど失敗!</font>
人前に立つのもイヤだが、そうは問屋が下ろさない客商売。

閉店後GTOのところへ・・・彼は美容師なので(もちろんカリスマ系)
カットを頼む・・・「この失敗したとこに合わせて切ったら、女の子ヘアーに
なっちゃうよ!」とのこと・・・
<font size=7 color=blue>こうなりゃブチャヘアーにでもしてみっか!</font>
(4点)

数日前に日記「第3次ホル・ホース捕獲計画」でプライズを売ってるお店を
<a href=http://www.din.or.jp/~k4world/>K4の世界</a>のkuniさんから
教えて頂きました、<font size=7 color=red>ありがとうございます</font>

K4の世界について・・・kill/Aさん、kuniさん、keiさん、kenzoさんの
4人で運営されてるジョジョ系ページ、哲学アリ、料理アリ、批評アリ
電波アリ(失礼)の楽しいところです、JJNにも参加されてます、
ケッコウ「地」でジョジョってるかもしれません、ぜひご来訪してください!