雨が降ると・・・

起きる頃には母親が見てるTVがウルサイのだが、今日は静か、イナイのか・・
朝食を食べて、メールチェクしたあと出勤、15:20ヤバイかも・・・

それでも7・11に寄ってダイエットペプシを買う、もうペプシマンのキャップ
は揃ったのだが、なんか飲みたい、店員用の駐車場にいくとスデに満杯、
仕方ナイので客用の駐車場に止める、youはギャング。

今日も忙しい、雨が降るとなんでビデオなんか見ようとするんだろう?
御陰で忙しいじゃんか!それでも「落し」はやっておく。

youがレジ打った客で「お釣り貰いましたっけ?」とゆう客が来た、
<font size=5>そんなん覚えてイナイ!</font>とは言えない、しかし、
確かにキチンと渡した(はず)・・・「ええ、渡しましたよ!」と凌ぐ、
<font size=5>閉店後が楽しみだなあ・・・</font>

他にトラブルは無く閉店、店長来るかと思いきや<font size=5 color=red>社長が来た!</font>
どうやら店長はスデに店長会議の行われるM県に行ったみたいだ、
そしてレジ金集計・・・「OKだね」・・・フ〜
アノ野郎・・<font size=5 color=red>youを騙そうとしやがったな!</font>
(2点)

結局客用の駐車場に止めたままだった、客が帰ったあと社長に「まだ客いるんか?」
と聞かれる、ビビッたが「いえ、もういませんよ」と答えたらそれ以上の追求は
ナカッタ・・ラッキー!

不定期連載「タマには真面目話」
他人を目の前にタマに考える、「コイツには目標があるんだろうか?」
この場合の「目標」とは「生きる意味」と思ってください。
ま、普通は「死にたくないから生きる」とか「まだやりたいことがある」と
思うのでしょうね、若い人間なら例えば「イイ車に乗りたい」や「金が欲しい」
中年齢層なら「もっと安定した生活」もしくは「生活の向上」だと思います、
それもいいかも知れません、悪い事ではないし。

では「youの目標は?」ですが、「金が欲しい」もチョットありますが、
「生きた証を作ること」です、物理的にではなく、精神的にです。

例えばyouがネットを止めたとして、じょじょに読んでくれてる方から「you」
ってのは消えていきます、でもふとした拍子で「youって人がいたなあ」と
思ってくれたなら・・・「生きた証を作れた」ってことなんです・・・

なんか文が稚拙でバラバラで解りにくいかもしれませんね。