おネムの時間

朝、寝たのが7:00で起きたのは14:30
普通の人ってどのぐらい寝たら満足だろう・・・

今日は18:00からなので、普通に起きてバイトが始まるまで
遊ぶ、なにげに店の前を通る(15:55)・・・あ・・店長来た・・・
youのPCの先生のお話では「ソニーが『PS3』の商標をとったのとらないの」
などとゆうことを聞く、平たくゆうと「PS3」が発売するかもってこと、
しかも、このウワサの出所が1つではない・・・ま、いまはカンケーないけど。

さて、レンタルビデオ店ってのは様々な人間が来ます、会社員、主婦、子供・・・
で、たま〜に来るんですよ・・・「道を極めた人」がね・・・
その人はケッコウ常連なんだけど、youの時間にはあまり来ない、今日久しく
来店、youの顔見るなり「よぉ!元気だったかい!」とグラサン&スキンヘッド
を光らせる・・・あ・・・ドモ・・・
彼は孫を連れてきて、「ウルトラマンってえのはどこだい?」と聞く、
youが案内すると「おぉ!アリガトヨ」ってゆってたんだが・・・youは見た!
ヤツの浴衣の胸の辺りの絵画を・・・恐らくは背中にも・・・アアコワイ・・

閉店後、友人宅に遊びに行く、遊んでるとザーっと通り雨が降る
そういえば関東地方雨ってゆってたっけ?2:00ごろ帰ろうと思ったら
靴がグシャグシャに濡れてた・・・・今日履けるのか?!

帰宅後おフロ、なんかお湯が紫色になってる〜バスクリン
いや、でも待て!ニオイが紅生姜のようなニオイだ・・・
なんなんだ?
(4点)

あ・・今日店で「落し」やるの忘れた・・・

2〜3日前からこの日記、少し「間」を取ってるケド、読む方は
読みやすいのでしょうか?読み辛かったらメール下さい、善処します。