激闘6時間!

今日も16:00から、バイト行く前にタバコ。

Hは18:00出勤、16:00〜18:00までyou一人だが、
別に忙しそうにもナイので店長は呼ばない、でも17:10に来る、エライねぇ〜

入院中のKから久々のTEL、店長が取ったので良くわからないけど、
どうやら16日ごろ復帰できるようだ、仕事まだ覚えてっかな〜?

閉店後、友人Sの家に行く、別の友人の就職祝いなのだが、
そこであるゲームを行う・・・
用意するもの
紙・・・とにかくたくさん   ペン・・・人数分
ルール
最初の一人がたとえば「ミッフィー」と言えば全員がウロでそれを描いて
その絵に優劣(絵の上手さ、ウケなど)をつけ、1番ナイスなヤツが飲める。

・・・こんなことしました、これがイガイと楽しく、「ドラゴンボールの悟空」
ってゆったのに「栽培マン」描いたり、「サザエさん」ってゆったのに
タマのシルエットとか仗助描いて「この頭がサザエさんみてーだと?」とか
描いたり、1番ウケたのはガチャピン描こうとして「グシャピン」になったS、
来週もやる予定。
(7点)