タイマン2

あれ?水曜の分がアップされてないのか?・・
見れなかったらごめんなさい・・・・

今日は隣町にDVD買いに行く、ついでにコンバースの靴(ミュール・・・
踵がないスリッパみたいな靴)が欲しく、靴屋へ・・アレ?みあたんない・・
店員に聞こう(カタログ持って)「すんませ〜ん、コレあります〜?」
と聞くも、「ウチは扱ってない」とのこと、でも取り寄せられるか聞いてくれる
らしい、なかなか好感触ぽかったがダメだった・・・でも店員のオバちゃんの
態度はGOOD、あんな店員になりたいなあ・・・

Hは今日も休みなので、またも店長とタイマン!しかも店長15:40に来る!
明日は大雪だな・・・今日はビデオがケッコウ入荷、クリント・イーストウッド
の「トゥルー・クライム」とか「ミナミの帝王」とか・・・あと・・ナンダッケ?

ところで、youは店長にあまりイメージを良くないように書いてるが、
イイ人なんです、働き者だし、ご飯も食べんと働くし・・・・
ただ、体が弱いのと、時間を守らないとゆうのに難がある、前者はしょうがない、
しかし、前にも書いたけど「もうすぐ行く」と言っててダウンしてたなら
ホントのことを言って欲しい、誰も責めないから・・・

今日は店長&youの知り合いがケッコウ店に来た、「グロイのねーか?」とか
「こんなとこでなにやってんの?」とか聞かれる、オドロキなのは店長の
知り合いの方、近所のレストランの店長とか、パチンコ屋の店長、
昔、大手ゼネコン会社の課長だったって人や、現役の会社の社長もいる、
「人脈スゲーっすね〜」と言ったら「youも今の人達に覚えてもらっといた方が
イイよ」と言われる、人脈か・・・youはいつも考えてる、you自体は何の能力も
ないクソガキだが、youの周りの人は「何か」に長けてる、PCの先生は3人いるし
車の事で相談に乗ってくれる友人もいる、youがHP開きたいな〜と思ったら、
相談できる方もいる・・・とりたてて困ることがナイ、
それは、ひとえに彼等の御陰であるし、youはいつも感謝してる、彼等が困れば、
youは最大限に協力を惜しまない・・・youはいつまでもいつまでも、
この人脈を大切にしていきたい。
(6点)