スリーピングドラッグ

14:30起床、寝ぼけ眼でご飯・・2度寝・・
気づくと15:15!急いで仕度、車に乗る、
世間はゴールデンウィークとかゆう時期、道が「うそ〜ん」と
ゆうほど込んでる、店まで5〜6キロほどしかないが間に合うのか?
半分きたとこでTELする、「今日遅れるかも」
5分前に到着、フ〜
先日からひいてるカゼがまだ治らない、Hに「ヤクないっけ?」
と聞く、持ってきてもらったビンを見る・・・
「15才以上は4錠?」もともとヤクを飲む習慣のないyouにとって
4錠ってのはイガイ、癖になったらヤバイな・・3錠にしようか・・・と
思ったが、眠くなるなどの副作用を気にしてマンモーニ呼ばわりされるのは
イヤなので4錠飲む、結果眠くなる。

店長は来ないどころか連絡もない、そして弟さんもこない・・・
大丈夫か?ウチの店?

閉店後店長来る、遅ェよ!でもジュース買ってきてくれたので許してアゲル、
そういえば8日は三重に店長会議とか言ってたが、予てからの体調の不具合、
8日の忙しさ&人の少なさで行かないことにしたらしい・・OK!

その後隣町の友人宅へ・・・彼はコーラのフィギュアを集めてくれてて、
およそ10体のご寄進があった、ほとんどダブり・・・
代わりにyouの集めてた点数を進呈、you計算では「20点くらいかな」
とゆったが実際計算すると30点はあった・・・・買いすぎ?&飲み過ぎ?
その友人は何気にPS2を持ってた、youが「ソフトなに持ってる?」
ときいたら「片山まさゆきの麻雀」のみだった・・・・
別に買わなくたってイイジャン・・・
(3点)

不定期連載「you音楽」
youがスキな歌手に「DOUBLE」(ダブル)って方がいます、R&B系ですが
イイ歌を歌うんですよ・・・もとは「ビ−トマニア 2ndDX」に収録されてる
「SHAKE」って曲ですが、なんてゆうの?「気持ちイイ?」って感じです、
それで、CDショップに「DOUBLEのSHAKEってあります?」って
聞いたら「アルバムしかありません」といわれたので泣く泣く買いました、
聞いてみたらyouの心にフィットしましたね〜よくよく調べたら、
DOUBLEってのはTAKAKOとSACHIKO(敬称略)で構成されてた
んですが、どーもTAKAKOはお亡くなりになってたみたいです、
まだ若いのに・・・