もう・・・イイや!

バイトに行く前に7・11に行き「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
のペットボトルを買う、え?コーラはどうしたかって?
ギャングがいたらしく買い占められ全滅、集まらないな・・こりゃ・・・
店長来ない・・ひょっとして店長が来ると思ってるyouが甘いのか?
今日は売上、返却ともに上々、これなら少しは8日がラクになるかも
しれない・・・8日も2人だったらイヤだなあ・・・
今日は早くに終われた、いつもは閉店ギリギリまでねばってる客が多いのに
なぜか0:00には終了、ラッキー!
店長0:15到着・・もう・・イイや!
どうやら店長はカゼが長引いてるらしい、ま、youも真っ最中なんだけど・・
それだけならまだしも、店長の子供にも移ったらしく、熱が九度五分は
あるとのこと・・・それは大変!

閉店後友人宅へ・・遊んでたら親父さんが「うっせえ!うっせえ!うっせえ!」
と3HITをかますので退散、ゴメンね。
(2点)

不定期連載「youタバコ」
youは細かなところで人と同じってのをイヤがります、それはタバコにも反映
されてて、現在吸ってるのは「トラサルディー」といいます、イチバン最初は
「ソブラニー」だったかな?細くて長いヤツ、・・・である日友人が吸ってた
のが「トラサルディー」だったワケです、「こ・・この名前、いかにもイタリア」
と思い、イタリア好きなので変更、しばらく吸ってたのですが、その友人が
「別のもあるよ」って話したんです、今までのはライトだったんですね〜
・・・でライトの白いパッケージから黒になりました、おそらくこの調子でしょう