ビビリの王子がマイカーで来た!

もう何が大変ってタイトル考えるのが、イチバン大変!
なんか・・・風邪ひいたみたいで、クシャミ&鼻水が止まらない・・・
おまけに少しネムイ・・仕事自体は大したことナイけど、
ハンデ戦はキツイ・・
ウチの店では「誕生日サービス」ってのがあって、
誕生日に2本以上借りると1本サービスになるのです、
2日で1〜2件の割合で発生するが、今日は今日だけで
3件もあった!ハッピーバースデイ!どっかの人!
さておき、「9日」「23日」とゆうのはチョットした楽しみ
があって、「8日」「22日」に返しにこれなかった人がどのくらいいたのか
ってのを見ること、今日調べたら、いるいる、ざっと20〜30人くらい、
その中には11本借りてる客もいる・・・
¥100で11本借りといて、延滞金¥3300・・・アホらしい・・
それと、ささいなことでHと喧嘩、いまでも思い出すとムカツク!
その際、Hは「君と8ヶ月顔をつきつけてきたが、性格がわからない!」
と言われる・・フン!たかだか8ヶ月程度でこのyouの性格が判明されて
たまるか!

・・・昨日気づいたんだけど、7・11のDIGI・CUBEでDVDかビデオかは
不明だったが、「ジョジョの奇妙な冒険」を宣伝してた気がする!
詳細調査予定。

またもコーラ、今日は3本、内訳はリアルCティファ、Cジタン(だったっけ?
?の主人公)彩レッド13・・・着々と集まってる・・

不定期連載「youの障害」
障害って書いたケド、「身体〜」とか「精神〜」ではナイです、
最近、口を開けると下顎骨の左の頭蓋との結合部分がイタイ。

明日はこの日記始めてから初めての休み、思えばオフ会やってもう1週間
経っていた・・・あ・・「QUIZ」の第2話見よう・・・
(3点)

ただいま、4/24 3:16
youのスキな「X−MEN連続技研究委員会」ってページがあるんだけど、
いつのまにか休業になってた・・・・ジョジョのコンボもあったのに〜
・・・1日も早い再開を待ってます。

ただいま4:52
「QUIZ」の第2話見ました、警察とカヲルの足並みが揃わないため、
犯人に先手、先手をうたれてますね〜
・・・それにしてもちょくちょく更新する日記だな〜