ブルーベリーとバニラのカップリング

今日は休みです。
友人と千葉へお買い物、12:00に集合でyouはチョットバイト先に
用があって、その後ガソリンを入れる、12:15到着、
友人Iは5分後ぐらいに到着、いいだしっぺのOが来ない・・・
12:40にTELしたら「今から行く!」・・・オイオイ・・
13:00に集合!LET‘S GO!
行きがけに罰としてOがミニストップのブルーベリー&バニラアイスを
奢ってくれる、ナカナカウマイが「十勝バニラ」(?)の方がよかったなあ・・
チョット寄り道でゲーセンへ、「ジョジョフィギュア」の第2弾がないかなあ
と覗く・・おお!あるじゃあね〜か!しかし!UFOキャッチャーとは!
7回トライするもアームが「貧弱」なため1個もとれない・・火をつけてやるぅ・
各人ハラヘリ星人になったので近くのカレー屋へ・・
ここのカレー屋はいろいろ種類が豊富で、辛さ、ご飯の量&トッピングも
思いのまま!とりあえず、えび煮込みカレー、ご飯400g&甘口
(youは辛いモノはキライ)を食べる、余は満足。
更に寄り道、本屋さん、「地雷震」とか「からくりサーカス」「鉄腕ガール」
ドラゴンヘッド」「犬夜叉」を買う、あと「アナザヘヴン」のハードカバー
も欲しかったが無かった、そんなんあるんか?
ようやく千葉到着、それぞれの目的だが・・
I・・ここにある「LAOX」を見たかった
O・・X・JAPANのHIDEのトレカがどーのこーの・・・
you・・ついてきただけ・・
なので、あっさり目的終了、・・・あ・・youはヘアピンのデカイやつ買ったっけ
しかも¥100・・来るイミ無し!
今日はコーラ無し。
(6点)

不定期連載「youの一流」
youが「1流」と思ってるものの1つに「スタジオ ベントスタッフ」
ってのがあります、ピン!と来る人もいるでしょう・・
では「スタジオ ベントスタッフ」とは何なのか!
youの知る限りでは、ゲームの攻略本を書いてる人達です、
格闘ゲームなら基本コンボから大道芸まで
RPGならホント隅々まで網羅してくれます、
最近はスクウェアのゲームの攻略本をだしてますね、
・・え?ナニがイイかって?その調べた量がハンパじゃあないってことさ。