恐怖の大王がTANKでやってきた!

今日はピーカンで晴れ、アツ〜
そして、恐怖の返却日!
17:00ごろラッシュ開始!
たしか、15日は伝票が1300枚は出てたと思う、
・・・で、1人1本のワケないから仮に平均3本としよう、
(それでもすくね〜な〜)1300×3で3900本でたことになる、
でも、新作やそのときに借りた1週間モノはほぼ17日に返ってるから
それが約900(約すぎ!)だとして、残りの約3000本が返ってくる
計算・・・うそぉ?!
しかも、返すだけならともかく、貸し出しもやんなきゃあいけないし・・・
you、H、店長&緊急要員Oの4人がかり!
19:30ごろご飯で20:00に再開、23:00になっても
客足は途絶えない、youはずっとカウンターでお仕事、返却はやってない。
23:00に「返却やって!」と言われる、OK!
23:45になっても返却奴隷。
今日は店員用の駐車場に止められなかったので客用に止めてたのだが
店長が「悪いけど、車あるよねえ・・パシられて!」とのたまう。
訳すと「ジュース買って来い!」
パンも買ってきてイイとのことなので喜んでパシる。
ちょうど近くの7・11にコーラがあったので購入、
あとは他の人のコーヒー・・・コーラ飲まないかなあ・・
閉店後友人のとこへ、いきがてら、さっき買ったのには何が入ってるだろうと
手に取る・・あ・・サボテンダーだ・・ダブった・・もう手触りで判明!
この感触・・サボテンダーだっ・・確実に・・そう!どのぐらい確実かってえと
「コーラを飲んだらゲップが出るほど」確実に・・でもクリスタルだったけど・・
友人のとこに行ったら近くのコンビニに行くことになり、友人が
「オレも行く!」
まだ例のペットボトルが売ってる、友人は手触りで袋の中身がわかるらしい、
「you!これクラウドだよ」といわれるも、クリスタルかどうかは不明
でもとりあえず買ってみよう・・クリスタルだったらイヤだなあ・・
3本購入、内訳は・・
出ました!彩クラウド!やり〜!あとはCキスティス&?で出てくる
ナントカとかゆうヤツ(名前しらない)

・・そういえば、店のカウンター内に彩セフィロス&彩コヨコヨがあったなあ・・
多分、朝番のだろうケド持ってないから売ってもらおう・・・

いよいよ家にコーラがイッパイになってきた・・・ま、先物買いと思えば!
(2点)