カネはたいせつ。

え〜っと、今日はフツーに16:00から。
「グロリア」はちょこちょこ返ってくるがちょこちょこ出て行く、
youのシャロン・ストーンは何処・・・(不明)
店長は18:00に来る、珍しいなあ・・・
・・・と思ったら「熱っぽい」と言って20:30に消える、オイオイ・・
相棒のHは23:00上がり、「このまま、you1人か?!」と心配したが、
どうやら店長は駐車場で寝てたらしい・・・。
昨日のトラブルの「デッキにテープがからまってとれない」の人は
16:30ぐらいにTELが来る、先手をうたれた・・・
とりあえず、テープを出してもらうように頼む、相手は弁償する気があった
ので、金額を教えとく、そしたらHに「まだ金額のことはいわないで!」
と言われる・・・・ゴメン・・・
その客は21:00ごろ来店、無事にとれたらしい・・テープは無事じゃあ
なかったけど・・・
閉店後、店長がジュースをくれた、でもコーラもあるし、持参のコーヒー
もある、冷蔵庫をのぞくと「いちごヨーグルト」を発見!
「これいただきます」。
友人のとこへ遊びに行く、64の洋ゲーで3D4人対戦のゲームでアツくなる
なんでyouをタコる!
その後、コンビニへ・・一通り雑誌に目を通したあと例によって
コーラのペットボトルを買う、FFのフィギュアのため売れ行きがイイようで
すぐ無くなりそうだとゆう情報をキャッチしてたので、イキオイで
10本買う(ギャング)カネがないのにこんなんしててイイのかなあ・・
内訳は・・スコール(彩色&クリスタルx1づつ)
リノア(C)サイファー(彩&C1づつ)コヨコヨ、チョコボモーグリ
ティファ、サボテンダー(彩1こづつ)
ダブり・・Cリノア、彩チョコボ、彩サボテンダー、Cクラウド
よければ、誰かトレード希望、当方彩エアリス&彩クラウド希望
(3点)

・・あ!明日はHが休みだから店長とタイマンだ!
(3点→2点)