コーラを飲んでコーラコラ(不明)

今日は18:00出勤なので、友人とこに行く。
なんかコーラのペットボトルに「FF」のフィギュアがついている
とのことなので、イキオイで3本買う、クリスタル仕様の
クラウド、エアリス、彩色版チョコボをGET!
全72種かあ・・先はまだまだ遠い・・・
18:00から仕事、「デッキにテープがからんだ!」との
トラブルが発生してた、とりあえず明日TELする・・・
・・・ってゆうかなんでyouが担当になったんだろう?
朝番が引き受けたトラブルなのに・・・
そういえば、今日はシャロン・ストーンの「グロリア」が入ってた、
ジャン・レノの「レオン」のもとになった話ってゆうけど、
「グロリア」は昔にもあったんだが・・・
他には「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」と中が悪い
ジャージー・デビル・プロジェクト」ってのも入荷してた
とりあえず、就業前、就業中は店員は新入荷のものは店が終わるまで
借りれない(マトリックスはムリヤリ借りたが)ので、
「だれも借りないよ〜に」と願ってたら無事かりれた。
それと「金融腐食列島」ってのと「カラー・オブ・ハート」を
借りる。
閉店後コーラ3本を買って友人宅へ行く、リノア(クリスタル、彩色)
クリスタルクラウドGET・・・・ついにダブった・・・
(5点)