オープン!

本日よりオープンしました。
とりあえず、以下のことを知っておいてください

1、youはレンタルビデオ屋さんでバイトしてます。
2、同じバイトに「K」と「H」って人が一緒に働いてます。
3、最後に点数がついてますが、10点満点でその日はどんなもんかの目安です。
4、youはちっちゃなちっちゃなスペースを持ててウキウキしてます

じゃ、今日の日記

一旦14:30に目が覚め、2度寝、起きると15:10うわぁ!
16:00からバイトだが、15:45には店にきてなくてはならない
10分で仕度、ナントカ間に合う、フ〜
入院してるKからは連絡ナイようだ、大丈夫かな?
珍しく無事に閉店、・・・と店長が
「you君、5/8店長会議だから絶対出てね(バイトに)」
ハイハイ・・・まてよ8日は忙しいのに来れないってことか〜?
(4点)